Sunday, April 22, 2007

bleach and skit video

私は今新しいアニメを見ています。私はもうナルトをよく見ますが、今しゅうまつ私ははじめてブリーチを見ました。ブリーチはあまり新しくないですが、私は見ることがありません。とてもたのしいとおも白いだと思います。ビデオが百ぐらいありますから、今度見るつもりです。

それから今しゅうまつ私はグループとビデオをたくさん作りました。私はグループがみんなたのしい人だと思いますから、ビデオを作るのが好きなんでした。すぐ私はコンピューターでビデオのエヂとをするつもりです。みんなさん、ビデオがんばってよ。

No comments: