Wednesday, January 24, 2007

子どもの時。。。

子どもの時私はかん国に行きました。かぞくと行きました。私のかぞくは五人かぞすです。父と母とあねとあにがいます。私は九さいでした。ふゆやすみでしたから、かん国へ行きました。ひこうきで行って、十四時かんぐらいのりました。かん国でゆきがたくさんして見あした、だからとてもたのしかったです。私はかん国の食べものがすきです。かん国はおいしい食べものがたくさんあります。 かん国人はやさいをたくさん食べますから、たいていやせています。私たちはかん国に二しゅうぐらいいました。

あの、すぐブーウィにあいますから、ブログのポストはおわりです。私たちスキトヅラ不とをかいて、帰ります。さようなら。

2 comments:

JohnLee0388 said...

かん国にいてあめを見ましたか。私はかんこくに三年ぐらいすんであまをぜんぜんみませんでしたよ。だからまいにち学校にいきました。それから私はうちにかえってかん国であめがたくさんふってアメリカであめがふりません。大変ですよ。

mintchocolate15 said...

私はかん国に行きたいです。私は韓国のドラマが大すきです<3. キムチもすきです。