Wednesday, January 31, 2007

つまらないですよ

今はとてもつまらないい時です。さっきブーウィさんとスキトをれんしゅうしました、だから今私は何もしています。何をしていますか。ビデオゲームがあまりしません、えいががありません、何もあります。高校の時私はビデオゲームをたくさんしました。でも、今はひまな時がありませんね、でも時々ともだちのアパートであそびます。今日のビデオゲームはとても高くてたのしくありません。スタークラルトはいいビデオゲームでした。ちょっとふるいですが、とてもたのしいです。人はたくさんスタークラルトをします。私はともだちとあそびました、でも私はちょっとじょうずありませんでした。今のともだちはスタークラルトがとてもじょうずですよ。今私はルミンスが大すきです。ピエスピのビデオゲームです。パズルゲームです。とてもおもしろくてたのしいです。ブログウウウウウウウウ。

4 comments:

Aikyo said...

キッムさん!!週末はどうですか?
金曜日に私とチャンのスキットの中、キッムさんがパーティがありましたよ。

Aikyo said...

いいえ、キッムさんは人気がたくさんありますから、私のスキットは面白いでしたよ。

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung said...

どうしてみなさんはビデオゲームを遊びますか。分かりませんよ。私はビデオゲームをぜんぜん遊びませんから、なにもビデオゲームを知りません。子供の時、ビデオゲームをするのが下手でしたから、今ビデオゲームを遊びません。

Sato said...

私も子どもの時、テレビゲームをぜんぜんしませんでした。今もしません。テレビゲームの一ばんおもしろいところは何ですか。