Thursday, February 15, 2007

大へんなしゅう

こんしゅうはちょっと大へんでしたよ。今日までしけんが二つありました、それからあした日本のテストがあります。きのうのばんは私は四時かんぐらいねました、べんきょうしましたから。今日ごぜん十一時にけえざいのしけんがありましたが、ちょっとかんたんでした。でもきのうのまえにべんきょうしませんでした、しゅうまつにたくさんしましたから。それからきのうのごご二時にじんるい学のテストがありました。 このしゅうまつは私はたくさんねます。

先しゅうのしゅうまつは私はとてもいそがしかったです。きのうはバレンタインデーでしたね。私はGCFの男の人ですから、私は女の人みんなでパーティを作りました。パーティを作るのはとてもむずかしかったです。食べ物を作って、はなをかって、カッドをかきました。GCFの一年生に男の人は四人います、そうして女の人が十三人います。だからパーティはちょっと高くてむずかしかったです。でも女の人はみんなパーティがだいすきでした、だからいいでよ。
パーティのしゃしん:

5 comments:

nari said...

パーテイーでどんなの食べものをつくりましたか。

ジャスティーナ・タンダー said...

パーティはよかったですね。パーティで何をしましたか。

Aikyo said...

キッムさん、パーテイーでは元気でしたね!

Lidia Bardhi said...

キムさん、
こんにちは!Wたしは バーディーです。 二ユーヨークで コロンビアだいがくの いちねんせいで、じゅうはっさいです。このブログは とても おもしろくて、たのしいですね。しゃしんも たのしくて、きれいです。すてきな パーティーです。どうでしたか?わたしみ バレンダインーdayに とても すてきな パーティーへ いたり、カどを かいたり しました。 そして、たくさん chocolateを たばましたね。

ginny said...

そのしゃしんにかわいい女の子がいますね。日本語のクラスはどうですか。