Friday, March 9, 2007

春休み

春休みはちょっとつまらないですね。べつに何もしていませんでした、でも大じょうぶですね。たくさんねましたから。そうね。

4 comments:

Jerry Hsieh said...

キムさん、はじめまして、私は二時のクラスのジェリーです。私も春休みあそびませんでしたが、つまらないじゃないと思います。私のブログは私の大変な春休みについて書きました。

mintchocolate15 said...

ええ?ざんねんですね。何もしませんですか?しゅくだいはもうしましたか?でも大丈夫ですよ月曜日はクラスがありますから。たくさんしゅくだいとテストがありますから、キムサンはとてもいぞかしいになります。

私の春休はとてもいそうかしかったです。私は電車を乗って、たくさんところに行きました。とてもたのしかったです。

sato said...

はる休みはちょっとつまらなかったですか・・・。ちょっとざんねんですね。でも私のはる休みもつまらなかったです。

と書かんのアルバイトのお金はいいですか。アルバイトをして、お金をもらって、何をするつもりですか。これれからもと書かんでアルバイトをしますか。

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung said...

そうですかけど、たくさんねているのがいいですよ。