Thursday, March 29, 2007

おも白い日

今日はとてもおも白い日です。今朝十時におきて、けえざいのしけんをしました。四週前に一ばんめのしけんしていましたが、ちょっとかんたんなしけんでした。でも、今日のしけんはとても大へんでした。私はしつもんを三つこたえりませんでしたから、いいせいせきをとりません。

それから友だちは私に電話をかけました。「ビデオを作りましょう」と言っていました。だから、ランで会ってビデオをつくりました。二時間ぐらいしました.じゃあ、今はアルバイトをしていますから、しゅくだいをします。

1 comment:

Sato said...

どんなビデオを作ったんですか。キムさんはよくビデオを作るんですか。今度おしえてください!