Wednesday, March 21, 2007

私のアルバイト

千学きから私はと書かんでアルバイトをします。私は今アルバイトでブルグをしますが、大じょうぶですよ。私はたいていクラクのと書かんでします、でも今日はアルダメンのスカラースラボでします。四しゅう前にはスカラースラボは人がいませんからクラクにてつだうと聞きました。私はクラクのほうがスカラースラボよりすきです、ここでは人は私にしつもんをたくさんしますから。クラクもスカラースラボよりしずかだと思います。
と書かんのしゅくだいがたくさんありますが、長い時をもらいます。コンピュ―ターのしゅくだいです。よくつまらない事ですが、時々おもしろいです。私のボスはコンピューターのトピックがたくさん知っていますから、私におしえます。私にウェブページのするのがおしえましたから、時々私はと書かんのウェブサイトをします。でもむずかしくない事をします。それからだれかコンピューターかラボのしつもんがありますから、私に聞きます。ちょっとつまらないアルバイトですが、お金がいいですよ。私のお金がみんなバエンクに行きます、でもあまりあります。

No comments: